マイセン・橋からフラウエン教会を臨む:F4 
2008/07/07 Mon. 14:26 [edit]

エルベ川にかかるこの橋をわたってマイセンに入りますが、その正面に見えるのがこのフラウエン教会。
残念ながら、我々はここには寄らず、この手前を左に折れてマイセン磁器工場の方へ行きます。
#こういうところがツアーの融通の利かないところですねぇ(^^ゞ。
category: ┗ 風景08年
« ドレスデン遠望:F4
マイセン・アルブレヒト城:F4 »
コメント
フラウエン教会
とても心地よい絵です。
道の真ん中で描いた、というかたちになっていますね。バスをとめて欲しかったことでしょう。
F生 #- | URL
2008/07/07 22:32 | edit
>F生さん
ありがとうございます。
この絵はたまたまバスを降りてアルブレヒト城を撮影して、バスに帰る途中で撮影したものなので、視点だけは人間の視点になっているんですよ。
のび太 #- | URL
2008/07/07 23:32 | edit
そうですか、バスからにしては、目線が低いのは、意図的にそうされたのかと、思ってしまいました。すみません、余計なことを書いてしまいました。
F生 #- | URL
2008/07/08 00:21 | edit
>F生さん
いえいえ、全然気にすることありませんよ。
ここは本当は雑談の場で良いんですが固くなってしまって…、むしろ私の方こそすみません。
もうちょっと気楽に行かないと…。
のび太 #- | URL
2008/07/08 08:12 | edit
| h o m e |