FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 04月22日(木)公会堂1号13:00~(共通:清水寺)(04月からの日程)
■金曜教室
 04月23日(金)山手234番館周辺(04月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

 

チェスキークルムロフの夜:F8  

チェスキークルムロフの夜:F8
<F8:ウォーターフォード>


 チェスキークルムロフでのホテルは、街の中。こんなに嬉しいことはありません。夜遅くまで街の中を歩き回れるからです。
 現地のスケッチでは、ホテル前の展望台から眺めた風景でしたが、これは、街の中から見た街の中に建つ塔。
#私の建っているこの左に城の塔が姿を見せている筈ですが、まずはこの風景からとしましょう。
#この橋も何回渡ったことでしょうか?

 この絵も、ネット仲間展に出品させていただきました。

category: ┗ 風景08年

tb: --   cm: 2

コメント

ここで拝見すると さらにいいですね~。
お描きになる度に さらに秀作が生まれて凄いです。
F8の実物は どんなにか素晴らしいことでしょう。

moji #/02qLiNA | URL
2008/09/03 23:21 | edit

>mojiさん

 わざわざこちらまでありがとうございます。

 これでいいのか、こんな方向で良いのか、もっと違う方向は…などと考えながら、自分が感じる心地良い方向が決まっていくのかなぁなんて思うようになりました。
 いつか実物を見ていただく機会があれば良いんだけど…と思いながら、なかなか先に進みません。申し訳ありません。

のび太 #- | URL
2008/09/04 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ