… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

◆横浜周辺での「風景画教室」です。 詳細はこちらです。
「次回は03月09日(木)三渓園」です。(1月からの詳細)

◆相模原カルチャーセンターの 詳細はこちらです。
「次回は02月24日(金)横浜開港広場」です。(1月からの詳細)
 横浜教室は一杯ですが相模原カルチャーはまだ余裕があります。是非どうぞ。

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんに話しを聞いてみてください。

「グループ展の作品」(遅ればせながら…)  

「路地の向こうに」F6

「プラハの記憶」F8

「秘やかな離宮」F8

 久しぶりに写真を整理していて、グループ展に展示した作品の整理ができていなかったことに、今頃になって気づきました(^^ゞ。
 そこで、おいでいただけなかった方々のために、改めてその時の作品を紹介させていただこうと思います。
 グループ展では、私の絵としてのテーマも似ていた方が良いかと思い、海外の風景の中から以下の3作品を展示させていただきました。ただ、その中でも変化はあった方が良いかな?と、雰囲気の異なるものにしてみたつもりです。
#画像の上にカーソルを持って行くとタイトルが表示されます。
#画面への照明の映り込みはご容赦を!
#絵がやや重たいので、額縁も少し重い方が良いかと思ってこんな額縁にしたのですが、どうもこれは不評のようでしたねぇ(^^ゞ。


PS
 このブログには「拍手」機能があります。今まで使ったことはなかったのですが、皆さんの感想を少しでもいただけたら…と思い、「拍手だけ」の機能に限定して表示させていただこうと思うようになりました。
 この機能、自分でもまだ良くわからないのですが…(^^ゞ、以後、よろしくお願いします。

category: ●ご挨拶等

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ