FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 04月22日(木)公会堂1号13:00~(共通:清水寺)(04月からの日程)
■金曜教室
 04月23日(金)山手234番館周辺(04月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

 

第2回武蔵野バルビゾン会絵画展 終了  

 標記の展覧会、無事終了しました。
 私としてもこれほど大量の作品を見ていたくのは初めての機会ですので、頑張って今までにない大きなサイズで3枚を、この展覧会のために描かせていただきました。

 沢山の方々においで頂きましたが、旅行日程と重なってしまい、私はオープニング日と最終日しか会場にいることができず、皆さんに十分ご挨拶できなかったこと、申し訳なく思います。
 そんな中でも、最終日、わざわざ品川からおいで下さったSさんにお会いできたこととても嬉しく思っています。
 こんな機会を下さった関係者の皆さんにも、感謝申し上げます。

 カードリーダーが回復しましたので、遅れてしまいましたが、(オープニングの)会場の様子をご紹介させていただきますね。
 なお、展覧会の様子の詳細は、私をこの展覧会に引き入れていただいたsnow_droさんのページにお任せします(^^ゞ。手抜きですみませんm<(_ _)>m。

のび太作品1  のび太作品2

のび太作品3     のび太作品4

パーティの様子1  パーティの様子2

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ