fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(2024年01〜03月)の日程はこちら。(パスワードが必要) 

個展5日目  

 昨日、教室の仲間が見に来てくれたために、記帳数は59人ほどになったが、今日は今までで一番静かな日になったかも。始まってからしばらくと、終了間近のしばらくは来場者がなかったのでのんびりできた。但し、記帳数は44人。
 しかし、今日はかっての仕事仲間だった人が数人ほど訪れてくれたし、連盟関係者が数多く来てくれた。ある画家は私のとこを見た後、友人をつれてわざわざまた見に来てくれるなど、嬉しいことが多かった。
 名前は書かないけど、ある連盟の会員の方には今後の絵の方向について示唆していただいた。参考になるとともに力づけられた。ありがたいと思う。

 終了時間間際に入ってきたかっての仕事仲間と夕食(ビール1杯)を済ませて別れた。そのうち、仲間を集めて飲み会を計画中らしい。
#どうして飲む話しばかりはこう簡単にまとまるんだろうか(^^ゞ。

category: ●日記

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ