fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(2024年01〜03月)の日程はこちら。(パスワードが必要) 

新宿「ミニ個展」  

リーズ・その2 リーズ・その1
リーズ・その3 リーズ・自己紹介 こんな自己紹介も…。

 「ミニ個展」と言って良いのかどうか…。今朝、絵を搬入してきました。

 場所は新宿。ティーブティック「リーズ」です。
#アイランドタワーの中に入って、右奥。一旦外に出るのですが、そのまま路地のような空間を進んで、丸い風除室の入口から中に入ったところです。
 会期は、今日から10月30日まで1ヶ月。

 会場の都合もあって、今回は8号3枚・6号2枚の合計5枚にさせていただきました。横浜をテーマにまとめることで、先日の個展と展示作品がダブらないようにできました。
#残念ですが、今回はお茶を楽しみながら絵を見て頂くことになります。しかも自費で…m<(_ _)>m。
#もちろん運が良ければ店でお会いできますし、お茶くらいならおごってもあげられますが…(*^_^*)。


 関心のある方は、是非おでかけ下さい。
 早速、今日はダージリンティー(ストレート)とりんごのシブーストを頂いてきました。
#美味かった(*^_^*)。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ