fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(2024年01〜03月)の日程はこちら。(パスワードが必要) 

いよいよグループ展「季の会10回展」  

 いよいよ明日から、私が師事している三橋俊雄先生の風景画教室のグループ展「季の会10回展」が始まります。
 会期 9月28日(月)~10月4日(日)
     11:00AM~18:30PM(最終日は15:00PMまで)
     28日17:00PM~オープニングパーティ
 場所 銀座アートホール(昨年と同じ場所です)


 よろしくお願いします。



会場の様子1 会場の様子2
<左写真中央が私の作品>

 そのため、本日は午後から作品の搬入。私の作品はF60縦になったのでヤマト便で頼んだのだけれど生憎ヤマト便は時間指定ができない。それを無視して宅急便のように午後2~4時を到着希望欄に勝手に書き込んでおいた。
 ということでちょっと早めに…というつもりで午後2時に会場へ着いたらもう荷物が届いていた。
 全員の作品がそろったところで、先生の指示で絵を並べ終わったのが5時頃だったか…。
#写真は後片付けをしているところ。会場はまだまだ広いです。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 2

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ