fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(2024年01〜03月)の日程はこちら。(パスワードが必要) 

ランドマークタワー・ブラザ:F6  

 ランドマークタワー・ブラザ:F6

 鉄道の風景を描いたら、ちょっと屋内の風景も描いて見たくなった。

 ここはたまたま訪れた横浜ランドマークタワーのプラザだろうか?ダイナミックな空間が素晴らしいのでそんな雰囲気をどう描けるか、ちょっとお試し気分で描いてみた。


PS
 原発の再稼働を決めた野田政権。この不況下での増税、秘密保全法の悪法、さらにこれからのTPP。歴史的に見ても最悪の政権の一つになったろう。
#こんな民主党政権の貢献は、自民党、公明党はもっとダメだと言うことを明らかにしてくれたことくらいか…。

 そんな中で、少しだけ光明が見えたと思ったのでご紹介。
 民主党をたった一人で離党した平智之議員が素晴らしい。皆さんも是非このインタビューを聴いて欲しい。
 平智之議員インタビュー http://www.ustream.tv/recorded/23435928

*     *     *     *     *

 上記サイトは、現在はIWJ会員しか見ることができなくなってしまっています。
 私も会員登録させていただいていますが、こんな事情があるようです。

岩上安身 ‏@iwakamiyasumi
現在、IWJの会員1900名ほど。年内にせめて5000人規模にならないと、今の活動規模すらも維持もできません。存続の瀬戸際。ご理解ください。 RT @anmintei: 平さんのインタビュー、あと一週間くらいは、非会員が見られるように戻してくいただくわけには参りませんか?

 何と言ってもインタビューではテーマも多岐にわたっていて彼がどんな人物かを知るには一番ですが、それが不可能でも彼の人となりは、こちらでも一端を知ることができると思いますので紹介させていただきます。
 http://goo.gl/PovoX
 そして、彼のブログ http://t-taira.net/blog/

category: ┗ 風景12年

tb: --   cm: 4

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ