… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

◆横浜周辺での「風景画教室」です。 詳細はこちらです。
「次回は04月06日(木)昭和記念公園(10:30入口前)」です。(4月からの詳細(未))

◆相模原カルチャーセンターは、4月からは徐々に金曜教室に切り替え予定のため募集していません。
 希望者は改めて平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて下さい)」にご連絡下さい。
「次回は04月07日(金)10:00~戸塚区民文化センター(小)(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細(未))
◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんに話しを聞いてみてください。

教室No135:横浜開港広場/冬日の開港記念館:F6  

 教室No135:横浜開港広場/冬日の開港記念館:F6

 ここ開港広場の周辺ではこんな風景を描くことができますが、いつも描くのは開港記念館ばかりですね。今日もそうなってしまいました。

 170202 170202
 170202 今日のスケッチはここで。

 ところが、今日はせっかく三脚を持ってきたのにセットになる他の部品を忘れてしまい、こんなところであぐらをかきながら描き始めました。
 見かねた仲間がたまたま使わないでいたイスを貸してくれましたが…。
 あれを持って来ればこちらがなくて役に立たない…最近こんなことばかりやっています(苦笑)。

 170202

category:  ┗ 教室17年

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ