fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(2024年01〜03月)の日程はこちら。(パスワードが必要) 

第2回 四季彩の会・絵画展 終了しました  

 「第2回 四季彩の会・絵画展」無事終了することができました。

 来場者、1100人余。会期中に何回も来てくれた方もおられました。
 そして多くの方々にお褒めの言葉もいただくことができました。
 本当にありがとうございます。

*     *     *     *     *

 今回の展示内容は試しに動画撮影してみましたので、Youtubeにアップしてみました。
 それぞれの展示作品を中心に撮影しています。誰がどのような絵を描いたかがわかります。

 私自身、動画は全くの初心者なので、撮影も下手、編集もできていないので撮影したままですが、関心のある方はご覧下さい。
 一部、音楽を入れて見ましたが、編集作業はとても大変だとわかりましたのでそれ以上の編集はやめました(笑)。



四季彩の会・第2回
2017年2月21日(火)~2017年2月27日(月)
戸塚区民文化センターさくらギャラリー(33名参加)

その1 https://youtu.be/iXJVyAepemo
その2 https://youtu.be/jHEswVTHogw
その3 https://youtu.be/HywdUB-PCBg

170227

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ