fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(2024年01〜03月)の日程はこちら。(パスワードが必要) 

F教室:多目的S中(各自)/  

 新型コロナの感染が急拡大しており、とうとう、本日は東京で4500人越え、神奈川で2000人越えとなりました。
 しかし、TVではオリンピック放送ばかりになっています。どこか狂っていますね。

 今日は室内教室ですが、さすがに、いつもに比べると参加者も少なかったようです。
#もっとも今月は、室内教室を通常の2倍の4日としていますからそのせいもあるかもしれません。

 しかし、このくらいの人数ですと、皆さんの絵を見てあげたり、ちょっと手を加えてあげたり…と、随分充実した時間になることがわかりました。
 もっとも、本日はそれに傾注したせいもありましょうが…。

 最後の講評のために並んだ皆さんの絵はこんな感じです。
 私の絵もありますし、一人で何枚か出している出していますので、本日の人数以上の枚数です。

210805

category:  ┗ 教室21年

tb: --   cm: 0

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ