fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ●5月の室内教室は以下のとおりです。見学の方はこちらへどうぞ。 
 ・5月02日(木)多目的S中12:45〜17:00(各自)
 ・5月17日(金)多目的S中12:45〜17:00(共通)
 ・5月23日(木)多目的S中10:00〜14:45(各自)
 ・5月31日(金)多目的S中10:00〜14:45(共通)
 ●(2024年04〜06月)の会員向け日程はこちら。(パスワードが必要) 
 ●近づきましたのでお知らせします。<平澤薫+「四季彩の会」有志水彩画展>のご案内 。 

多目的S中(各自)/  

 本日は(各自)の教室。
#(各自)とは、各々自分で描きたい絵の写真を持参して、思いおもいに絵を描いていただくのですが、それぞれの要望に応じてアドバイスをさせていただいたり、場合によっては描いていく上での描き方、技法などを実演させていただくものです。その他、自宅で描いてきた絵へのアドバイスなど、個別指導に近いやり方で絵を学んでいただきたいと思って設けているものです。

 本日はいつもより参加者が少なかったので、それぞれの方々に対し、比較的時間がとれたように思います。

 最後に、皆さんの絵を並べて講評をさせていただきますが、(各自)の講評は、やはり個性豊かな絵が並びますので見応えがあります。

 それなのに、やっぱり写真撮影を忘れてしまいました。

category:  ┗ 教室23年

tb: --   cm: --

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ