fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ●4月の室内教室は以下のとおりです。見学の方はこちらへどうぞ。 
 ・4月08日(月)多目的S中12:45〜17:00(各自)
 ・4月15日(月)多目的S中12:45〜17:00(共通)
 ・4月19日(金)多目的S中10:00〜14:45(各自)
 ・4月26日(金)多目的S中10:00〜14:45(共通)
 ●(2024年04〜06月)の会員向け日程はこちら。(パスワードが必要) 

第8回四季彩の会・絵画展関連  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: ┗四季彩の会関連

tb: --   cm: --

多目的S中(各自)/  

 昨日は、戸塚区「春の芸術祭2024」が終了。そして、いよいよ明日から「第8回 四季彩の会・絵画展」が始まります。

 そんな慌ただしい合間の教室となりました。さすがに皆さん、展覧会直前の教室には参加しにくいのか、今日の参加者はいつもより少な目でした。

 本日は(各自)の日です。
 今まで手術後のリハビリが長引いていた人のしばらくぶりの参加だったり、長い入院後のリハビリもあってたまにしか参加できない人の参加があったり…と、少人数ながら懐かしい顔の顔合わせがあって、いつもより騒々しい時間でしたが、まあこんな日は多めにみることにしましょう(笑)。熱心に絵に取り組んでいる方々にはちょっと不満だったかもしれませんが…たまには許してあげてください。

 今日は少人数でしたので、いつもより皆さんにはアドバイスの時間やら希望者にはちょっとお手伝いをしたりとできたかもしれません。

 でも、せっかく皆さんに素敵な絵ができていたのに、最後の講評時の写真、今日も撮り忘れてしまいました。申し訳ありません。


 さあ、いよいよ明日から一週間。頑張りましょう。

category:  ┗ 教室23年

tb: --   cm: --

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ