FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 03月18日(木)みなとみらい地区(01月からの日程)
■金曜教室
 03月12日(金)多目的S10:00~(共通)(01月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

 

2枚目(6日目):仕上げ段階  

 起床したときには良い天気だったのに、いつの間にか薄曇りの空。その後晴れたりして…(^^ゞ。

 朝食後、「建もの探訪」を見た。久しぶりに設計者のセンスを感じる建物を見た。設計者は山本卓郎(http://www3.ocn.ne.jp/~yamamotj/homepage/index7.htm)とか…。自分もそうだったせいか、こういう風に途中で人生を転向した人にはちょっと好意的である。

 午後からは、いよいよ仕上げに向かって気になっているところへ手を加えていく作業。これからは両方を徐々に進めていくことになるんだろうとも思ったが、結局今日は2枚目の絵にかかりきりだった。
 絵の方は、ちょっとわざとらしくなりすぎたかもしれない。もう少し検討してみよう。
2枚目(仕上げ段階)

category: ┗途中経過

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ