… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

◆木曜教室
「次回は 02月22日(木)戸塚公会堂(各自の望みの風景を描く)」です。(1月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 03月09日(金)次太夫堀公園」です。(1月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

信州へ出張  

 絵の方が収束していないのに…、そして確定申告が終わっていないのに…(^^ゞ14~15日は信州出張。

 14日は、飯綱高原。戸隠神社などを回りながら、夜は、地元の理事会の方々との食事会。こちらが本来の目的です。
戸隠神社中社 戸隠神社中社

 昼食は、この地域の蕎麦の一番店。うずら屋
 夕食は、中寿美という、落ち着いた隠れ家的な店。
 友人には、ザザムシの佃煮の瓶詰めまでいただいてしまいました。
#私の故郷・伊那谷ではゲテモノ食いで知られている地域らしいのですが、まだ経験していなかったのがザザムシでした。これで一応一通り経験したことになるかもしれません。
 友人には随分お世話になってしまいました。

 翌日は、上諏訪へ。
 ある建物の竣工検査でした。

 さすがに、2日間目一杯の行動は疲れました。

category: ┗取材・旅

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ