FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 02月25日(木)公会堂1号13:00~(共通)(01月からの日程)
■金曜教室
 03月12日(金)多目的S10:00~(共通)(01月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

 

雨のシーバス乗り場から:SM横  

雨のシーバス乗り場から:SM横
<SM:ウォーターフォード>

 ここは横浜駅東口、雨のシーバス乗り場からの風景です。

 友人達に呼び出されて雨の横浜へ行くはめになったのですが、ただ行くだけではもったいないと、普段行くことの少ない東口周辺を回ってみました。思いがけずユザワヤを見つけたのでついつい必要もない小物を買ってしまいましたが…(^^ゞ。

 この絵は無理矢理描いたようなものですが、久しぶりの雨の風景。マクドナルドの前のテラスでゆったりした気分で描くことができました。

category: ┗ 風景スケッチ01

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ