FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 03月18日(木)みなとみらい地区(01月からの日程)
■金曜教室
 03月12日(金)多目的S10:00~(共通)(01月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

 

「第二回シラヤアートスペース初夏の芸術祭」のご案内  

「第二回シラヤアートスペース初夏の芸術祭」のご案内

 いよいよ間近になってきましたのでお知らせします。



第二回シラヤアートスペース初夏の芸術祭              
5月15日(土)~5月23日(日)                     

  会場        「シラヤアートスペース」
  住所・連絡先等  〒187-0041東京都小平市美園町1-4-12
              電話 042-341-0235
  交通         西武新宿線「小平駅」下車、徒歩1分


大きな地図で見る


 私の作品は、今回は十点展示していただくことになりました。

 お近くの方など、ついでの折りにでも足をお運びいただければ幸せです。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 2

コメント

画家として歩んでいるなーと感じています。
ご盛会を祈ります。(小生都合により絵から離れつつあります。)

chusan水彩ノート #- | URL
2010/05/08 23:12 | edit

>chusanさん

 ありがとうございます。

 画家っていうのは何なのか良くわかりませんが、少なくとももうしばらく絵を描きながら考えて行きたいと思っています。
 都合により…というのは、家のことでしょうか?何とか少しでも時間を見つけて続けていかれるよう願っています。絵と言うのは続けることに意味があるような気がするからです。

#私は始めるのがあまりにも遅すぎました。もっと早い時期から少しでも描き始めていたら何かが違っていたと思ったりします。
#まあ趣味だと思えばそれでも良いのですが。

のび太 #- | URL
2010/05/09 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ