… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

◆木曜教室
「次回は 03月08日(木)戸塚公会堂 (皆で同じ風景を描く)」です。(1月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 03月09日(金)次太夫堀公園」です。(1月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

花のトールペイントと水彩展  

キノさん親子展

 このところの暑さに、大分体力を消耗しつつあるようです。天気予報では本日も31℃だとか…。

 この暑さの中でしたが、平塚で行われている「ネット仲間展」の仲間のお一人キノさんの親子展に行って来ました。
#やはり公共の施設は広くて明るくて良いですねぇ。

 キノさんとは初の顔合わせですが、既にネット上での交流がありますので、早速絵画談義です。
 キノさんの早描きはネット仲間展でも知られていますが、そんなことよりもっと重要なのはその生き生きとした筆のタッチにあるんだろうと思います。
#絵画談義では、絵の話しよりももっと一般的な話しに終始してしまったのは残念でしたが…(^^ゞ。
#もう少し粘れば、府中のSさんともお会いできたようですが…。こちらも残念。
 

 今朝、早めに目が覚めて起きて決まったので眠いこと眠いこと。往復の車中でウトウト。
 帰宅した後はベッドに沈没でした。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ