… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は08月17日(木)子安運河」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は08月18日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

季の会・第11回展  

季の会(第11回展)

 9月27日、私たちのグループ展が始まっています。会員の1年間の成果発表の展覧会です。早いもので、私はこれで5回目の参加になります。
#月光荘のギャラリーから銀座アートホールに移ってからもう3回目になりました。

 今回の私の展示作品は、個展における展示作品「春の目覚め:F8縦l「始動を始める海:F8横」です。どちらも個展会場で高評価いただいたものですが、私の絵の中では対極にあるようなもの。こういう展示も面白いかもしれないかと…。
 私の絵は言わば「具象画」。しかし、会場の絵はとても多彩です。幅広い絵を鑑賞することができると思いますし、水彩連盟展の入選者等も多数ですからきっと見応えがあると思います。

 10月3日(但し10月3日は14時まで)までです。よろしかったらどうぞ足をお運び下さい。
410000

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 2

コメント

午後拝見してきました。
のび太さんの作品は力強く異彩を放っておりました。

sho3 #.Bns/qSY | URL
2010/10/02 17:07 | edit

>sho3さん

 おいでいただいたんですね。ありがとうございます。

 他の方達の絵とは確かに違いすぎる画風というか絵ですねぇ(^^ゞ。こちらもありがとうございます。

のび太 #- | URL
2010/10/02 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ