木陰のボートハウス:F6縦 
2011/10/19 Wed. 21:49 [edit]

先日、久しぶりに赤坂に出かけた時のこと。以前にも描いた弁慶橋に訪れた。
以前の寂れた雰囲気がなくなって賑わっていたようだ。良かった。
対して絵の方はあまり良くない。
久しぶりに描いているのでなかなか調子が出ない。もう少し助走が必要そうです。
category: ┗ 風景11年
« 秋色の川辺:F6横
蓮海の弁財天(上野不忍池):F6横 »
コメント
いいとかよくないとかおっしゃいますけど!
ほんと、よくこんな絵が描けるなぁ、とつくづく思います。
僕が絵を描けないのは仕方ないなぁ、と思います。
多分絵を上手に描くには先ず頭がよくないと駄目なのです。僕にはこんな情報量の多さを整理するところが脳の何処にもないのです。柱一本くらいかな、描けるとしたら。
本当に凄いです。のび太さんの絵。ブラボ~~!
Gustav Klim #0FgGOaxQ | URL
2011/10/20 05:51 | edit
>Gustav Klim さん
少し落ち込んでいたところです。いつも元気の出るコメントありがとうございます。
でも、絵と頭は関係ないでしょう。絵は手が描くものですよ~(笑)。私にはGustav Klim さんのような絵はとても描けませんし…。
| h o m e |