… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は08月17日(木)子安運河」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は08月18日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

川辺の秋:F8横  

 川辺の秋:F8横

 嬉しいことに、横浜市内を流れる川の川辺にもこんな風景があったりします。

 ところが昨日、再度訪れてみたら丁度草刈り作業中。丸坊主にされているところでした(;_;)。
 また来年までこの風景には会うことができません。


 勘が鋭くなくてもわかると思いますが、この風景は先日描いた「涼風の秋:F6横 」の全体風景です。

 構図を変えて描こうかとも考えないわけではなかったのですが、このアングルがお気に入りだったので敢えてもう一度描いてみました。

category: ┗ 風景11年

tb: --   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/13 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ