FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 03月18日(木)みなとみらい地区(01月からの日程)
■金曜教室
 03月12日(金)多目的S10:00~(共通)(01月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

 

初春の水車小屋(舞岡公園):F4縦  

 初春の水車小屋(舞岡公園):F4縦

 今日は少し気分を変えて、いつもの近くの舞岡公園の風景を描いて見ました。
 この数日の寒さは堪えます。早く暖かくなって欲しいものですね。
 

category:  ┗ スケッチ12年

tb: --   cm: 2

コメント

それぞれの草木の枯れ色の変化がいいですね~。温かさを秘めた色合いです。
上の水辺の風景も素晴らしくて もう透明水彩道を極められたような感じを受けております。
comment欄に私のような素人の名前が並ぶといけませんので暫く黙って拝見させていただきます。

moji #/02qLiNA | URL
2012/03/05 10:48 | edit

>mojiさん

 いつもありがとうございます。
#そう言えば最近コメントが少ないですねぇ(^^ゞ。でも気にされなくても良いとは思いますけど…。

 最近、小さい絵を続けていますが、それだよいろいろ思い切って描けるのが良いのかもしれませんね。
 これからもしばらくは試みも含めて描いてみようかと思っています。

のび太 #ff.uBqoo | URL
2012/03/05 21:00 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ