… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

今頃スタート  

120906

 相変わらずひどいこの国の有り様に絵を描いているといった気分にはとてもなれないのですが、私の方の予定も待ったなし。今頃1枚目がスタートしました。

 今日はまだ第一ステップ。こんな作業を数日続ける予定です。

 見ていただくようなものが無いので、こんな途中段階のものでご容赦下さい。
#照明が暗くて申し訳ありませんが…。


PS
 そうそう、今度の日曜日、朝日新聞の朝刊に、それこそチラッと(写真もなく(笑))私のお絵描き生活に関する記事が小さく載るようです。
 機会と関心のある方はご覧下さい。是非、とは言いませんので適当に…(笑)。

 私は朝日新聞をとっていませんが、私には、後日新聞社から送ってくれるようですのでお気にされませんように…。

category: ┗途中経過

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ