… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。
 なお7月18日からは個展のために、教室は一週間お休みです。

◆木曜教室
「次回は ◆07月26日(木)六義園」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 07月27日(金)象の鼻パーク(ダイヤモンド・プリンセス)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

第4回個展オープン  

 今日は個展初日。良い天気に恵まれて幸いでした。

 開始早々、高校時代の友人が来てくれた。FBでの友人達もその後何人か…。
 全体的な出足は<順調>と言って良いと思います。
#ここダダでの個展は経験がないので良くわからないけど…。
 
 おいで戴いた方々、ありがとうございました。

 交通会館での個展と違って、会場を見ていてくれる人(管理されている方)がいるここは、ちゃんと時間をとって昼食に行くことも出来るのでとても気が楽です。

 今日の雰囲気はこんな感じ。
 そうそう、この会場の右手の通路にも、最初は予定していなかったのですが、お隣さんが使う予定がないというので使えることになり4枚展示してあります。お忘れなきよう、是非見ていって下さい。

 130130 130130
#写真を撮っているのは管理されている方。
#会場は撮影OKです。中央の席でファイルに入った絵も自由にご覧下さい。


 これから、明日の準備にかかります。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ