FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 休止していた教室活動は6月から再開しています。
 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 台風のため明日は延期。10月01日(木) 真鶴漁港(7月からの日程)
■金曜教室
 09月25日(金)都筑民家園(大塚・歳勝土遺跡公園) (7月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。8月4日から再開しています。

 

個展終了  

 今日も良い天気。今回の個展は1日だけ雨が降ったもののあとは天気に恵まれて幸せな個展になりました。
#明日は雪になりそう。それにぶつからなかっただけでも幸運です。

 今回は横浜での初の個展。訪れた皆さんの評価も今までになく手応えを感じることができました。今後の大きな力になってくれると思います。
 また会期中、初体験だったデモを2回も経験することができました。とても貴重な経験だったと思います。
 そんな個展も、本日16:00無事終了することができました。

 本日はとりあえずゆっくり休み、明日から整理にかかりたいと思います。

 皆さんには、様々な評価・励ましをいただきました。本当にありがとうございました。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ