… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は06月22日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は06月23日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

異能の絵描き達他  

 本日は雑談。

 絵に関連してYoutubeからの画像紹介です。
 世の中にはいろいろな能力を持っている人がいます。

◆「ただでさえ上手いのに、左右の手それぞれで描くというのも凄いのに、それを一緒に描くって
 …本当にどうなっているんだろう?」
っていうお話し
 http://www.youtube.com/watch?v=EJj1Qqqebh8

◆90秒で絵を描く画家 どうやって?どういう絵を描くの?
  http://bit.ly/V57oIS

◆「キャリア2年でこの上手さ! 18歳美女の描いた鉛筆画が天才すぎてスゴイ」っていうお話し
 http://rocketnews24.com/2011/10/06/137284/

◆絵の中のヌードデッサンモデルに驚き Life Drawing at The Book Club 
 これは企画力の勝負。なかなか出来がよいようです。
 http://vimeo.com/62126310

*     *     *     *     *

 さて、明日は「三渓園」です。

 参加される方々、よろしくお願いします。

category: ┗雑談

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ