… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は06月22日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は06月23日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

教室について  

 いよいよ明日は教室の日。
 参加を希望される方大歓迎です。是非どうぞ。

 また、過日ギャラリー・ダダで声をかけていただいた方には資料等をお送りしているつもりなのですが、もしかしたら漏れがあったかもしれません。申し訳ありません。
 そんな方も、遠慮なくおいで下さい。





●4月11日(木) 象の鼻パーク
  http://www.city.yokohama.lg.jp/kowan/guide/gaiyou/zounohana/
 ここは、船、建物群など、変化に富んだ題材を見いだせる絶好のお絵描きポイントです。


 絵を描きたいという方であれば、初心者でも、一度経験してみたい飛び入りも大歓迎です。

 但し、申し訳ありませんが一定の条件があります。
 参加希望の方は 「詳細」 をご確認の上、お気軽にご参加下さい。

 集合:10:30シルクセンター前(みなとみらい線「日本大通り」歩5分)(地図中クリップの場所)
 130411象の鼻パーク

 初日ですので、雨天でも場所を大桟橋内に移して決行します。

category: ┗ 風景13年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ