… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は08月17日(木)子安運河」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は08月18日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

個展のご案内(相鉄ギャラリー)  

 相鉄ギャラリーの「相鉄奨励展」として開催していただけることになりました。
 会場にも会期にも恵まれていますので、私のこれまで集大成の展示にしたいと考えています。

 皆様、是非ご高覧下さいますようお願い致します。


 130421相鉄G

 平澤 薫 水彩画展 「輝く光、漂う空気」

  2013年5月14日(火)~6月16日(日) 
    開館時間  午前11時~午後4時 (月曜日休み)
    6月2日(日)・8日(土)午後2時からギャラリートーク


      #ちょっとしたお話しと実際に何かを描くことになると思います。
      #私自身は、少なくとも火・土・日曜日(26日除く)は会場に詰めているつもりです。(他の日は不安定m<(_ _)>m)

  相鉄ギャラリー 
   〒245-0002 横浜市泉区緑園4-3-28「相鉄文化会館」4階
   電話:045-813-1515 (相鉄いずみの線緑園都市駅から徒歩3分)


    開館時間、休館日にご注意ください。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 2

コメント

水彩画展おめでとうございます

ご案内のハガキをいただきまして、ありがとうございました。ご返事が遅くなりすみません。
ご活躍のご様子で大変うれしく思います。水辺の風景画が素敵ですね。
水彩画展に出かけるのはちょっと無理そうで、こんな形で失礼します。
水彩画展の成功をお祈りいたします。

弥太夫 #sjW9j0Ho | URL
2013/05/18 00:33 | edit

>弥太夫さん

 ご無沙汰しています。と言ってもまだお会いしていませんが…(^^ゞ。
 わざわざありがとうございます。案内状は、生存報告のようなものですから気にされませんように…。
 いつかそちらに寄らせていただきたいと思っていますから、どこかでお会いできる機会もあると思います。その時を楽しみにしています。
 それまでお互い元気でいなくちゃ…ですね(^_^)。

のび太 #ff.uBqoo | URL
2013/05/18 07:58 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ