… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は08月17日(木)子安運河」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は08月18日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

相鉄・水彩画展2日目  

 水彩画展の期間中、通常、水曜日には私は休養日とさせていただくことにしているつもりだったのですが、本日は、地元のYCV(横浜ケーブルビジョン(株))の取材があると言うことで、在館していました。

 絵のことでTV取材を受けるのは初めて。簡単に聞かれたことを説明していたら「今の話を録画しても良いですか?」とのこと。そりゃあ良いですけど…(^^ゞ、一人じゃ話しにくいから聞いてくれますか?ということでインタビュー形式になった。そしたら全然違うことを聴いてくる…。最初の話しと違うじゃない?(笑)
 何とか緊張しつつ話し終えたけど、あちらで適度に編集してくれるのでしょう。
#でも、私の所もケーブルTVだけどJCNだから見られないんですよね(^^ゞ。

 今日も、ギャラリー・ダダでの個展に来られた方々やそこから紹介していただいた方々、友人の方などが沢山来ていただきました。会場はゆったりしていますから、ここではのんびりお話しができて良いですね。

 会場が広くなって改めて気づいたこと。
 大きな絵が随分小さく見えます。小さい絵はそれなりに小さく見えます(笑)。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ