… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は10月12日(木)戸塚区民文化センター(詳細未定)」です。(7月からの詳細)
 14日荒崎海岸は中止です。ごめんなさい。

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は09月29日(金)せせらぎ公園」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

会場で絵を描いてみた<逆光の街・フィレンツェ:F6>  

 逆光の街・フィレンツェ:F6

 相鉄ギャラリーでの28日。終了近く、時間がありましたのでまた1枚描いてみました。

 これはずっと昔(2007年)に描いていたものなのですが…、デモではどの程度複雑な絵を描くことができそうか試しに描いてみました。

 あ~もちろん、これは手直しして完成させたものです。
 やはりデモでの限られた時間で描くにはちょっと手こずるかもしれませんね。

 ちなみに以前描いた絵はこちらです

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ