fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(7〜9月)の日程はこちら。(パスワードが必要)

日本透明水彩会展・搬入  

 本日は第3回日本透明水彩会展への作品搬入。
 すっかり準備が済んでいて、持っていくだけだったので油断をしていた。スケッチキャリーに積んで持っていくつもりだったが、狭い室内を探してみてもスケッチキャリーが見あたらない。それで思い当たった。相鉄ギャッリーへの搬入の際、持っていってそのまま持ち帰っていなかったのだった(笑)。

 よくあるウッカリ。
 仕方ない、さすがにF63枚は重いので背負って行くことにした。
 何とかあり合わせのヒモでリュックのように背負えることができた。

 私が着いた時、会場は殆どセッティングが終わっていたところだったので私のスペースがなかった(泣笑)。何とか作っていただいて押し込んだ(笑)。

 夕方からは、会場設営後の飲み会。
 メンバーは、くどうさとしさん・赤坂孝史さん・佐藤つえ子さん・渋谷たつおさん、野島朱美さん・あべとしゆき・前川隆敏さん・石垣渉さん、そして私でした。

 さあ明日開場です。
 皆さん是非足をお運びいただけますように…。

PS
 会場初日の様子はこちらでご覧下さい。 

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ