… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

◆木曜教室
「次回は 05月10日(木)戸塚公会堂1号会議室(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 05月11日(金)道保川公園」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

「JWS展」と「日本水彩展」  

 本日、まずは「JWS展」に…。
 PostCardの枠が2つ余っているというので、昨夜適当な画像を見つけてプリントして持参しました。
#ただ、かなり売れ行きが良いようなので、私がもって行った枚数ではすぐになくなってしまうかも…。それが心配です。

 その後は会場で会った知人と一緒に昼食の後、現在開催中の「日本水彩展」に行って来ました。
 これは、すでに長年水彩画を描いてきているというのに、多分今まで一度も見ていないので、以前から気になっていたことと、絵仲間の「まんまるまるこさんこと瀧内秀一」さんが初入選を果たしているので是非見ておきたいと思ったからです。
#詳細は、いつものようにクラゲさんのブログにおまかせしてしまおうと思っていたら、まだアップされていない様子(笑)。
#なので、画像は瀧内さんご本人のブログから…こちらです
#今日はさすがに私もいろいろ連ちゃんなので疲れ気味。


 今夜はちょっとひと休みします。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ