… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に受講自由としています。

◆木曜教室
「次回は11月23日(木)新宿御苑」です。(10月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は11月24日(金)称名寺」です。(10月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

相鉄ギャラリー~表参道・アートスペースリビーナ  

 本日も良い天気。

 まずはいつもの週末と同じく相鉄ギャラリーへ。但し、本日はJWS展作品の搬出日なので午後から表参道に回らないといけない。

 12時近く、昔の会社の仲間が3人来てくれました。先日、他の仲間と一緒に来れなかった方達です。遠路わざわざありがたいことです。

 13:30には、私は会場を退出して15時前に表参道へ。
 いつもの如く搬出の慌ただしい時間を過ごして、16:30頃そこを退出。前回は、予定していたカートを忘れて、やむを得ず背負って搬入したものですが、それが以外と軽快で良いと思いましたので、今回は敢えて背負う形にしました。
 帰り際、他のメンバーは軽く打ち上げをするということだったのですが、私は、めずらしく今日は遠慮して帰りました。何しろ明日は胃カメラ検診ですし(笑)、ちょっと疲れが溜まってきているようでしたので無理しないこととしました…。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ