… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は06月22日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は06月23日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

水彩人展の絵・最終段階  

 このところ良い天気が続いているようです。
 落として潰れたスイカも何とかお腹の中に片付きました(笑)。

 そして本日は、「戸塚区美術協会第114回絵画展」も最終日。午前中、久しぶりにテニスを楽しんだ後で、無事に絵を引き上げて来ました。

*     *     *     *     *

 水彩人展のための2枚の絵も、仮枠が無事について後はのんびりと最後の手入れをしているつもりでしたが、搬送してくれる会社が取りに来るというのが明日の午後。明日の午前中までしか時間がなくなってしまいました。
 そう言えばまだ写真も撮っていません。明日の昼頃には撮影もしないと…。

 今回の2枚の絵のうち1枚は展覧会に合わせて冊子に出来るよう、13日に同人・会員等の方々の絵をまとめて撮影という段取りになっています。どうやら私の絵は、撮影予定じゃない方が私には出来が良いように思えます
 。世の中のことと同じで思うようにはいきません。まあこんなものでしょう(笑)。

category: ┗途中経過

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ