… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に受講自由としています。

◆木曜教室
「次回は11月23日(木)新宿御苑」です。(10月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は11月24日(金)称名寺」です。(10月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

「日本スケッチ画会」の様子  

 本日は1日中「日本スケッチ画会」の当番日でした。

 京橋駅から地上に出た時はこんな風景。日中の日差しとは異なって、ちょっと絵になりそうな風景です。
 
 130928 130928
 130928

 会場には今日も沢山の人が来てくれていました。
 日本スケッチ画会展は、私にとって3回目になりますが、今回は見に来てくれた知人や声をかけてくれる人も多かったような気がします。継続するということの大切さを改めて感じました。

 130928 130928

 写真は、改めて私の展示コーナーです。残念ながら今回は時間の余裕が無く新作はありませんm<(_ _)>m。写真の三作品の中では、思いがけず、一番右側の絵に注目してくれる方が多かったようです。
 個々の絵はこちらをどうぞ。 【左】 【中】 【右】

 130928

*     *     *     *     *

 今回は、「水彩人展」と完璧にダブってしまいましたので、会場にもあまり顔を出すことができませんでした。不在の間においで下さった方々、どうも申し訳ありませんでした。

 明日はいよいよ最終日。開場は16:00までとなります。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ