… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

◆木曜教室
「次回は 03月08日(木)戸塚公会堂 (皆で同じ風景を描く)」です。(1月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 03月09日(金)次太夫堀公園」です。(1月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

横浜山手えの木亭:F6  

 横浜山手えの木亭:F6

 山手洋館通りを歩いていると横浜市が管理している洋館ではないのですが、こんな建物があります。レストラン「えの木亭」です。ここを通る度に、誰かがこれを描いている人を見かけたりするのですが、私自身は入ったこともなければ、今まで描いたこともありませんでした。

 何年か前に、成人式が15日から変わっていたのを忘れて、先ほどまで勘違いしていて何日かもうけてしまいました(笑)。そんなわけで予期しない時間ができたのでちょっと描いてみました(笑)。

 先ほどこれを紹介するためにWebPageを見て、初めてこんな風になっているんだと知りました。ドジな話しですね。

category: ┗ 風景14年

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ