… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は06月22日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は06月23日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

展覧会のため搬入・会場設営をしてきました  

 本日、例のスケッチカートで、無事に絵の搬入・会場の設営をしてきました。

 私の絵はこんな風に展示されています。奈良の絵3枚に、横浜・称名寺の絵です。
 実際の絵を見ていただければ幸せです。
#このブログにアップしたものにそれぞれ若干手を入れてあります。

 140121

 下は会場設営中の様子です。

 140121 140121


 終わった時にはもう喉がカラカラ。皆で軽く一杯やって帰りました(*^_^*)。
 
 
*     *     *     *     *

 いよいよ明日(22日)から28日まで「冬の日本透明水彩会11人展」です。
 会場は横浜そごう9階、交通の便は最高です。

 皆様、是非お越し下さい。

 なお、私の、確実な日程のは以下のとおりです。
#他は都合がつき次第ということになってしまいそうですが…。

・24日(金) ワークショップ前後(会場に出るのは恐らく長くはありません)
・25日(土) 16:00過ぎ~30分ほど。
・27日(月) 当番日

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ