… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は06月22日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は06月23日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

「冬の日本透明水彩会11人展」終わりました  

 本日は、「冬の日本透明水彩会11人展」最終日。搬出日でもあります。

 そんなわけで、その前に行けないままだった「棚町宜弘 日本画展」へ。
#私が行くのはいつも最終日間近になってからなので、時期遅れの告知になってしまいます。申し訳ないです。

 140128 期日 2013年1月23日(木)~29日(水)
  会場 京王百貨店新宿店6階京王ギャラリー


 いろいろ刺激を受けて会場を後にしました。

*     *     *     *     *

 その後はダダの絵の搬出へ。
 最後ですので私の展示作品もご紹介しておきましょう。
 展覧会で他の方々と一緒に自分の絵を見ると、考えることが沢山です。

 140128 140128
 140128 140128

 ちなみに、展示風景はこんな感じでした。

 140128 140128
 140128 140128

 終了後は、皆さんと打ち上げです。皆でホッとしつつ今後の相談など…です。

 次回はJWS全員の展覧会が4月(赤レンガ倉庫)に予定されています。私も頑張らなくては。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ