… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は06月22日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は06月23日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

JWS展当番日  

 本日はJWS展(透明水彩会展)の当番日。今日も良い天気です。
#ですが、連日の外出その他で今日はちょっと疲れ気味…(^^ゞ。

 140412 140412
 140412 140412
 140412

 本日、広場ではインド関係のイベントその他で賑わいそうです。
(写真を撮るのを忘れたところは、徳田さんのFBページから拝借(笑)。こんな感じだったようです。)

 140412  140412

 今日の会場は相変わらずの賑わいでした。徳田さんのモデルち~嬢にも初めて会うことができました。

 140412 140412

 ご挨拶できた方々、お会いできて良かったです。
#しかし、今回あまり会場に顔を出せずお会いできなかった方々本当に申し訳ありませんでした。明日も終了間近の時間になってしまいますが…。
 そして、本日もまたいろいろ新しい出会いがありました。とりわけ、最後に質問を下さった方、ありがとございました。とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

 今回の私の展示は、以下の作品たちです。1枚は、事前にタイトルを報告しないといけない関係で、先日の水彩人会員展と同じものになってしまいました。申し訳ありませんでした(写真は展示作業中のものです)。

 140412

 JWS展もいよいよ火曜日月曜日までです(最終日ですので16:00までです。お間違えないように。)
 是非足をお運び下さいますようお願いいたします。

 

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/14 05:14 | edit

鍵コメさん、いつものウッカリでした。
ありがとうございました。

のび太 #ff.uBqoo | URL
2014/04/14 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ