… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は06月22日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は06月23日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

「春の文化祭」への出品  

 昨日から、戸塚文化協会創立30周年記念「春の文化祭」が開催されていて、絵画や写真などの作品展示が行われています。
 あいにく、昨日が搬入の日でしたので、(那須への旅行中でもあり)出品は無理かと思っていましたが、本日でも良いという了解をいただきましたので、今朝搬入して来ました。
 今回の作品は「奈良の里:F6」です。

 通常は9:30~17:00まで。最終日・5月26日(月)15:00まで開催しています。
 お近くにお住まいで、お時間のある方、ご覧いただければ幸いです。

 なお、途中何回か会場には顔を出したいと思いますが、私が確実に会場にいるとお約束できるのは、最終日14:00からとなってしまいそうです。申し訳ありません。

     *     *     *     *     *
PS
 昨日、メッセージを残して下さった○田様。ありがとうございました。



 26日、搬出してきました。 こんな絵でした。

 140526

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ