… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は07月27日(木)戸塚公会堂(各自の望みの風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は07月28日(金)浜離宮」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

那須の田園・初夏:F6  

 那須の田園・初夏:F6

 現場スケッチは天候に左右されます。
 あまりの良い天気に直射日光の下では目がやられてしまうので描いていられません。もう少し左側からのアングルが良かったようですが、私は日陰のあるここに陣取ることにしました。
#傘を差しながら描いていた仲間もいましたが…。

 おまけに私は、用意していたペットボトルに入れた水を忘れてしまいました。目の前にあるのは水田。
 仕方ない。水田の水を汲んで描きました(笑)。

category: ●教室について

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ