… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は06月22日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は06月23日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

秋の展覧会について  

 秋の展覧会の予定が近づいています。
 それぞれ微妙な日程調整が必要ですが、何とか参加…ということになります。
#と言うことは、8月中旬までには展示作品を決めないといけないということなんですが…。

 特に水彩人展の方は、大判サイズを予定していますので展示できる作品がありません(^^ゞ。
 何としても仕上げたいと、遅ればせながら本日水貼りを終えたところです。明日から着手します。
 今回は久しぶりに60号2枚を描いてみたいと思っているところです。

 各展覧会には、お近くの方、都合のつけられる方、是非ご高覧下さいますよう、お願いいたします。

*     *     *     *     *

◆第16回水彩人展

 140804

*     *     *     *     *

◆第12回日本スケッチ画会展

 140915

*     *     *     *     *

◆地域交流特別絵画展

 9月17日(水)から9月22日(月)
 戸塚区民文化センター「さくらプラザ」ギャラリー

category: ●日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ