… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

◆木曜教室
「次回は 05月10日(木)戸塚公会堂1号会議室(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室
「次回は 05月11日(金)道保川公園」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

「水彩人展」オープン  

 本日は教室。清澄庭園の予定でした。
 ところが朝になっても相変わらずの激しい雨と風。公園内には飛び石もあったりして足場も悪いと判断して延期としました。
 このところ連日の用事で、かなりの疲れも感じていたので今日は休息日としました。

 本来であれば、「水彩人展」がオープンする日なので、そちらにも顔出ししたかったのですが…。まだ私の絵がどんな具合になっているのか見ることができていません(^^ゞ。
 とりあえず、(以前、小さく紹介しておきましたが)私の作品だけご紹介しておきます。
#厳密に言えば、この後ちょっとだけ手を入れていますので展示作品そのものの画像ではありませんが…。
 こんな作品にでも、会いに来ていただければとても嬉しく思います。

 <午睡のマリーナ:F60>
 140925

 <穏光に佇む小舟:F60>
 140925

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 2

コメント

2点 拝見しました
60号なんですね

立派な大きさですね
素晴らしかったですよ

ありがとう御座いました

吉村 #VFkxEMUo | URL
2014/09/29 05:53 | edit

>吉村様

ありがとうございます。
私は本日当番、恥ずかしながら初めて会場の自分の絵を見ることになります。
どんな感想を持つことになりましょうか・・・。

のび太 #ff.uBqoo | URL
2014/09/29 07:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ