FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 休止していた教室活動は6月から再開しています。
 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 09月17日(木) 大船フラワーセンター(7月からの日程)
■金曜教室
 09月18日(金)多目的S中10:00~(各自) (7月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。8月4日から再開しています。

 

終日TAPに参加  

 今日は「とつかアートプロジェクト」(愛称TAP)の日。初めての経験でどういう状況になるかわからないので一日詰めるつもりで出かけました。

 会場は主として入口側(向かい側)の壁に展示物等、そして舞台を設置して様々なイベントが行われています。会場には始まったばかりだというのに、結構な人々が集まっています。

 150124
 150124 こうしたテーブル上の展示も行われています。
 150124
 午後には前席に空きがいくつかありましたが、予想外に盛況でした。
 私も、わが区でもこれほどいろいろな活動やその拠点になるようなものがあるんだと、改めて見直しました。

 これが当日のTAP案内パンフレットです。

 150124 150124

 そして本日初めて知った地元の地域限定情報サイト「とつかNavi」こんなものがあるとは知りませんでした。全国いろいろな地域でこんなものができているんでしょうかねぇ。

category: ●日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ