FC2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。
 木曜日教室、金曜日教室を便宜的に分けてありますが、当面は相互に参加自由としています。

 休止していた教室活動は6月から再開しています。
 新たに「通信講座(四季彩の会掲示板)」を始めました。その概要はこちらです。

◆木曜教室
 台風のため明日は延期。10月01日(木) 真鶴漁港(7月からの日程)
■金曜教室
 09月25日(金)都筑民家園(大塚・歳勝土遺跡公園) (7月からの日程)

▼遊彩会(火曜日)  まだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。8月4日から再開しています。

 

第6回個展初日  

 本日は個展初日。
 考えてみれば第5回個展を相鉄ギャラリーで行ってからほぼ1年半ぶり。ここギャラリー・ダダで行ってから2年ぶりの個展となります。
 相変わらずの準備不足から、思うように案内状をお送りできなかった割りには予想以上の方々が足を運んでくれたようです。
 遠方から来てくれたFB友達を始め、四国にお住まいの懐かしい人も足を運んでくれました。
 少し入りが落ち着いたところでちょっと外に出て会場の様子を撮影してみました。やはり大きな絵の方が皆さんの印象に残るようです。

 150128

 夕方、来客が少し落ち着く頃、JWSの赤坂さんが来てくれて久々に絵に関する真面目な話しになりました。

category: ●鉛筆画・ペン画

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ