… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜日教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は05月18日(木)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜日教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は05月12日(金)兵庫島公園(玉川二子橋公園)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

個展2日目  

 個展2日目。
 9階の連絡通路を渡る時富士山が見えたので渡り廊下からの風景を撮影してみました。

 150129 150129

 本日も昨日と殆ど変わらない入場者数。殆どの人が絵を描いている人たちだと言うこともわかってきました。展示できなかった絵を3冊ほどのファイルに入れてありますが、結構そちらの方も見ていただいているようです。
 今日こそは会場の絵を撮影しようと思ったのですが、全部撮らないうちに来客と会話をしてしまい、中途半端なままになってしまいました。

 150129

 こうやって展示された絵を眺めていると自分の絵を冷静に見ることが出来ます。
 自分の次のステップに向けての課題が(ここでは敢えて描きませんが)徐々に見えてきているような気がします。

 こうして自分の絵を客観的に見られるところも個展の大切なところですね。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ