… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は06月22日(木)戸塚区民文化センター(各自の望みの風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は06月23日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

個展3日目…雪のち雨  

 個展3日目は荒れ模様。こんな天気の日は、以前展覧会(グループ展でしたが)をしていた時東日本大震災になってしまったことを思い出したりします。

 150130 150130

 悪天候のせいか今日の来場者数は昨日までの半分以下。おかげでのんびりできましたが、明日からもこれでは寂しいですねぇ(笑)。
 是非皆さんおいで下さいますように…。

 でも、来られた方とはじっくりお話しができたような…。
 油彩画で著名な方も来られたりして、私自身にも有益なお話を伺うことができたりしました。

 150130

 客の少ない時間帯を見計らって、友人に頼まれていた動画も撮影しましたので後日アップさせていただきたいと思っています。
 今のところiPadで撮った動画をどうしたらPCに取り込めるのか…手探り中です(笑)。昔からあらゆるパソコンに触ってきたと言えるほど自負しているPC環境ですが、最新機種になるほど疎くなってしまっています(笑)。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ