fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(1〜3月)の日程はこちら。(パスワードが必要) 

個展3日目…雪のち雨  

 個展3日目は荒れ模様。こんな天気の日は、以前展覧会(グループ展でしたが)をしていた時東日本大震災になってしまったことを思い出したりします。

 150130 150130

 悪天候のせいか今日の来場者数は昨日までの半分以下。おかげでのんびりできましたが、明日からもこれでは寂しいですねぇ(笑)。
 是非皆さんおいで下さいますように…。

 でも、来られた方とはじっくりお話しができたような…。
 油彩画で著名な方も来られたりして、私自身にも有益なお話を伺うことができたりしました。

 150130

 客の少ない時間帯を見計らって、友人に頼まれていた動画も撮影しましたので後日アップさせていただきたいと思っています。
 今のところiPadで撮った動画をどうしたらPCに取り込めるのか…手探り中です(笑)。昔からあらゆるパソコンに触ってきたと言えるほど自負しているPC環境ですが、最新機種になるほど疎くなってしまっています(笑)。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ