… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。

 横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。
 講師・平澤への連絡は「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」あるいは「電話 080-5860-3281」へどうぞ。

◆木曜教室は一杯です。木曜でなければダメと言う方は平澤まで連絡してみて下さい。
「次回は08月17日(木)子安運河」です。(7月からの詳細)

◆金曜教室(新規にスタート。まだ余裕があります。)
「次回は08月18日(金)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(7月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

個展6日目…快晴続き  

 雲一つない快晴天気が続いています。もちろん富士山も美しく見えます。

 150202 150202

 まだ誰もいない会場の様子です。

 150202

 今日は月曜日、さすがに昨日の休日とは客層が違うようで、絵を描く人が多かったような気がします。しかし時折エスカレーターの正面から見える会場の様子を見て入ってきてくれる方がチラホラいます。何しろ正面の絵が眩しいですから(笑)。

 今日は意外と見てくれる人が多かったようです。日本スケッチ画会、水彩人、そしてFBの友人などが来てくれました。できるだけお話しをするようにしているのですが、それだけに殆ど立ちづめの時間が続いて、これまでの疲れも蓄積してきたかさすがに少し疲れてきました。帰る頃にはクタクタです。
 今日も私が「魔法の白」と呼んでいる絵の具「Dr.Martin社のBleedProofWhite」のことを聞いてくる方がいます。やはり皆さん「白」表現にお悩みなんですね。

 明日はいよいよ最終日。16:00までです。
 楽しい時間ももうすぐ終わります。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ