fc2ブログ

 … 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」生活の日常を綴ったブログ日記です。
 絵を描き始めた頃の絵は「絵画ギャラリー」に、そして最近(2007年~)の絵は「Facebook」に展示しています。

 「水彩画教室(四季彩の会)」の詳細はこちら。(室内教室は戸塚駅周辺、戸外スケッチは横浜全域から周辺地域)
 ・(7〜9月)の日程はこちら。(パスワードが必要)

個展最終日…今日も快晴  

■天候不順のため、搬出した絵の受け取りが6日午前中となっています。
 絵を購入していただいた方々への発送はその後になります。
 ご心配をおかけして申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さい。


*     *     *     *     *

 個展最終日となりました。本日も快晴です。

 150203 150203

 連日ほとんど立ち続けてさすがに疲れがたまってきた感じで、家に帰ればバタンキューです。
 でも最後ですので気合いを入れて行きました(笑)。

 最終日だからでしょうか、さすがにいつもより会場の密度が高そうでした。おいでいただく方々は今まで以上に多彩だったような気がしますが、その殆どが絵を描かれている人ばかり…(笑)。
 できるだけご質問にもお答えするようにしているのですが、聞かれるのは例の「魔法の白」のことが多く、あとは絵を描く上で私が意識していることなどをお話しすることになりました。何やら今日は教室でお話しすることと似ていたような…そんな気がします。

 終了間際には大学の同期の仲間が来てくれ、撤収作業まで手伝っていただきました。その後はいつものように飲み会です。普段話すことは少なくても、考えていることの多くに共通点があるのはやはり同じ仲間だからでしょう。久しぶりに楽しく飲み交わしました。

 試しに動画を撮影してみましたので、来られなかった方、どうぞご覧下さい。
 動画撮影は初めてですので、カメラがグラグラしています(笑)。

 


 

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ