… 風景画の部屋 …  


 「水彩による風景画」を主なテーマにしたブログ日記です。
 これまでの絵は「絵画ギャラリー」に展示しています。初めての方はまずはこちらへどうぞ。
横浜周辺での「風景画教室」です。詳細はこちらです。

◆木曜日教室(外スケッチだけなら受け入れ可能です。平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。)
「次回は05月18日(木)戸塚区民文化センター(皆で同じ風景を描く)」です。(4月からの詳細)

◆金曜日教室(新規にスタート。現在募集中です)
 希望者は平澤「ka.hirasawa*gmail.com(*は@に代えて)」にご連絡下さい。
「次回は05月12日(金)兵庫島公園(玉川二子橋公園)」です。(4月からの詳細)

◆遊彩会はまだ余裕があるようです。人形町に来られる方であれば区内の方でなくてもOKとのこと。
 ご希望の方は会長さんにお話しを伺ってください。

第6回個展の展示作品  

 このところいろいろな展覧会に参加することが多くなり、どこにどんな作品を展示していたのかわからなくなってきていて、今回の展覧会では過去の展示作品も何枚か展示することになりました。
 それはそれで仕方ないと思うのですが、さすがに自分の中で整理できていないのはまずいと感じるようになりました。
 これからは自分の作品を何らかの形で整理していこうと思っています。

 今回の展示作品は以下のようなものでした(リンク先はFacebookにリンクしています)。

 150205
 写真は展示作品の一つ。
 この絵をどのような手順で描いたか「美術の窓」12月号でその技法を紹介しています。
#写真はひどいものでしたが…。
#写真撮影の道具も揃えないとね。

category: ┗展覧会・画家

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ